たとたんの温泉日記

大好きな温泉を短めに語る東京在住関西人のブログ

和歌山 崎の湯♨️

温泉、てか、、、海です🤣

海に近いほうの湯船にはゆっくり入れない🤣

バッサーと波が容赦なく入ってきて、ひっくり返されるほど、、大爆笑🤣めちゃめちゃワイルド‼️もはやプール‼️こんな温泉ないっ‼️🤣

夏じゃないと無理っ‼️🤣

ある意味忘れられない温泉🤣また行きたい🤣

 

再湯♨️この日はそんなに波はなく、、お客も少なく、静かに入れ、、やはりここは景色が最高ですな。温泉好きじゃなくても楽しめますね。

2番目のお湯からかすかに硫黄臭がするんですが、どこにも記載なく、、気のせい⁉️誰か教えてー。

 

源泉掛け流し 加温不明 一部天然加水とでも言いましょうか、、

ナトリウム塩化物泉

ph8.4

湧出量 不明

f:id:tatotanmechaburo:20191031021117j:image