たとたんの温泉日記

大好きな温泉を短めに語る東京在住関西人のブログ

大分 筌ノ口共同温泉♨️

最高です。最高‼️大好き❤これはやばい、、

 

このビジュアル‼️f:id:tatotanmechaburo:20201117232850j:image

f:id:tatotanmechaburo:20201117233724j:image

やばくないですか⁉️⁉️

大興奮ですよ。

本物だ〜‼️濃いっ‼️しかもガンガン溢れ出て行く〜‼️

f:id:tatotanmechaburo:20201117234456p:image

👆有名な男湯

 

男湯が円形状でよく写真に出てるから、男湯も行きたかったが流石に無理だった〜。

女湯は写真のように浴槽2個にお弁当箱みたいにしきられていて、小さいほうが若干ぬるめです。もう、最高で、、寝そべって、長時間、ただただほくそ笑む変態ぶり。

本当に良かった。

 

新清館の真横とはいずしらず、、

こんな山奥で、オールナイトの共同浴場

お湯もさることながら、入って来る方、入って来る方、例え中学生くらいの子でも、みんな、「こんにちはー」と一声あり、マナーが素晴らしい。地元で愛されている温泉なんだなーと、感動致しました。また来させて下さい。

 

源泉掛け流し 加温加水なし、消毒なし

ナトリウム・マグネシウム・カルシウム-炭酸水素塩・塩化物・硫酸塩泉

ph6.6